9月がスタートしました❕


今日2日は満月、

そして浄化の月とも言われています。

あらゆるデトックスには

最適な時期かもしれませんね✨



わたしはといえば、


緊急事態宣言の数日前に主人のからあげ屋をオープンし


一息つく間もなく走り続けた数ヶ月間だったこともあり




8月はゆっくりお盆休みをいただき
近場の淡路島での休日を過ごしました。





いやぁ、リフレッシュって大事ですね🌱






淡路島の海は美しかったぁ✨






コロナでサロンを数ヶ月お休みしていた時期もありましたが


最近は通常営業に戻り、



久しぶりのみなさまにお会いできて

幸せな時間を過ごさせていただきました。


やっぱりリアルが一番だなぁと感じます☺️


 
中でも人気でみなさまのニーズとして多いのは
プロフィール撮影。


これからの働き方のため


オンラインでのお仕事に必要なお写真を撮らせていただくことが、とても増えてきました。







ハルヒナタ5周年を機に


メニューも見直させていただきましたが、




新たなメニューとして



ずっと(天候のこともあり)避けてきたロケ撮影を、
この夏スタートいたしました。





















シチュエーションは、



街並みをバックに だったり 


自然をバックに だったり様々ですが



フォーカスするのはやはりその人の魅力✨




クライアントさまの雰囲気やご要望に

ぴったりのお写真を撮らせていただきます。




もちろん、フェイシャルエステからはじまり



ヘアメイクも付いておりますので安心して
いつものままでお越しください^ ^






先日来てくださったお客さまは、



とっても素敵なカウンセラーさん✨



今から更に飛躍されるだろうなと思うほど

とても志の高い想いの温かい女性。




DVや2度の離婚を経験したにも関わらず


今とても前向きにキラキラ輝いているんです❕



もちろん、心を病んでしまった時期もあったそうですが


心理学やカウンセリングなどの知識を学び、


結論として出たことが


考え方はシンプル
いつからだって自分らしく生きることは簡単


なんだということを笑顔で語ってくださいました。






そんな未来あるカウンセラーさんのプロフィール撮影




今回はフリープランでお着替え自由


場所も変えながらたくさんのご自分の魅力に気づいてもらいたい思いで、


サロン内ではありますが

魅力的なお写真がたくさん誕生いたしました❕






























↑Facebookだとこんな素敵なアカウント画面に✨








撮影に入る前は、


『どうありたいのか』というイメージを


しっかりカウンセリングにて引き出させていただきます。




自分の最高の幸せ顔な一枚が手元にあるだけで

どれだけ勇気や希望になるか。





今すぐは受け入れられなくても

言霊と一緒で常にその写真を眺めていると


『わたしならできる』っていう自信がどんどん湧いてきて


未来の自分の幸せ顔に

背中を押してもらえるような感覚になると思うんです。




そんな想いも込めて


ナチュラルだけど芯の強さがあり

包み込むような優しい温かさのある女性を

表現させていただこうとおもいます✨








さぁ、今月もはじまりました❕





たくさんの幸せ顔のみなさまをお迎えするべく



森のプライベートサロン Haruhinataは


今日も心地いい空間を準備をして

心を込めておもてなしをさせていただきます🤲







10月



9.10.17.19.22.30


※その他の日程をご希望の方は、


調整できる日もございますので

ご遠慮なく相談いただきましたらすぐに対応させていただきます











幸せ顔メイクアップアーティスト
南部 明日香









メニュー一覧やビフォーアフターなど
下記よりご覧ください