おおぐちかおりのHappy angels♪-101209_1004~01.jpg

今日は、プチ癒しフェスタに出展しましたキラキラキラキラキラキラ

素敵な方たちにお会いできてとても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


わたしがお作りしているアクセサリーのお話をしたいと思いますキラキラ

わたしがお作りしているアクセサリーは、病院で処方されるお薬の様に石をお選びして繋いでいますキラキラ

例えば・・・風邪をひいたとします。

風邪だけれど、熱が高ければ、解熱剤、咳がでていたら咳止め・・・
と風邪でも出されるお薬が違いますよね�


アクセサリーをお作りするときも
ただ運気を上げる道具ではなくて、恋愛で例えると、お話するのが苦手で好きな人が居てもお話できない方、自信がない方、勇気が出ない方・・・と色んな状況があると思います。そういった細かい部分に作用する石を繋いでいますキラキラ

使用している石たちに、特別なエネルギーは流していませんニコニコ

石には石そのもののエネルギーがあると考えているからですキラキラ

人間も、みんなそれぞれ違っていて、あるがままが素敵なのと同じように�


石を扱っているとよく思いますが、人間が石を選んでいると思いがちですが、石たちも人間を選んでいますクローバー

行きたくない人の所へは行きませんキラキラ

彼らは誰の所へ行けば、自分を大切にしてもらえるかどうかを知っているのです���

なので、わたしから石を買って下さった方は、石から選ばれた素敵な人ということなのですキラキラキラキラキラキラ

わたしのところから旅立った石たちをお持ちの皆様っ
本当に本当に石たちを大切にしてくださってありがとうございますキラキラ