2/17に、マリアさんが開催された教会ツアーに参加してきましたキラキラ
みんなでお祈りをしたり、おいしいランチを頂いたりとても楽しく過ごしました。
マリアさんとは、以前、一度だけお会いしましたがいろいろとお話したことがありませんでした。しかし、とても凄い方で、素敵な方だとお聞きしていたので、
どんな方なんだろう、たのしみだなぁo(^-^)oと思いをめぐらせていたら・・・
突然出来上がったブレスのビジョンが浮かび、
これをマリアさんに作って持っていきなさい!と天使に言われているように思いお作りさせていただきました。
それがこちら↓
おおぐちかおりのHappy angels♪-110210_0856~010002.jpg
普段お作りするときと違った感じの石たちのアピールにびっくりしましたが素敵なものができましたキラキラ
この日は、一緒に参加した方たちもみなさん素敵な方で、とても充実していて嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ
マリアさんのブログ
http://ameblo.jp/arc-en-ciel-angel