2/20、プチ癒しフェスタで、お友達のまきちゃんのセッションを受けてきましたキラキラ 
 
曼陀羅塗り絵です。
おおぐちかおりのHappy angels♪-110221_1125~010001.jpg近くで見るとこんなかんじっ 
教会のステンドグラス(シンクロ♪)みたい�光が広がるイメージで色を選んでみたのですがどうでしょー? 
 
遠くからみるとおおぐちかおりのHappy angels♪-110221_1128~010001.jpg見づらくてすみません(>_<) 本当はもう少し離すんだけど・・・
 
お花みたいに見えました。 
近くで見るのと違って見えます。 
 
ちなみに出来上がった曼陀羅のタイトルは 
「ピースクローバー」 
曼陀羅を見て気付いたこと 
「赤(わたしが普段えらばない色)けっこういい味だしてる!キラキラが広がるかんじ」
遠くからみて気付いたこと 
「花チューリップ赤チューリップ赤」でした� 
とっても楽しかったですキラキラ 
 
まきちゃんのブログ
http://ameblo.jp/earth1201/