色んな悩みや 問題と感じるような出来事が起きたとき

未来がどうなるのか、知りたい 
どうしたらいいのか知りたい

そんな風に感じる気持ちは、よくわかります。

なぜなら

自分もかつては、そうであったから。


でも、映画を見に行って、ストーリー をすべて知っていたら つまらないように

私たちは、未来がどうなるかわからない というのを体験し、わからない未来を楽しむために、地球にやってきた。

占いや、リーディングで、見ることも可能だけれど
占いやリーディングの結果が
【すべて】ではないし

占いや、リーディングの結果よりも

自分はどうしたいか  ということを自分で受け入れることのほうがもっと大切で重要なのだ。

占いや、リーディングの通りに行動して、良くない結果になれば、占いやリーディングのせいにできる。
自分が選択したのではない と言えるかもしれない。

でも、ほんとうにそれでいいの?

占いやリーディングに頼ることは、悪いことではないし、視野が広がることもある。
ただ、使い方を間違えないほうがいい とわたしは思う。

あくまで、補助であり、
心を落ち着けるためであったり
違う視点から見てみたいとか、
参考にしたい  そういうモノで

ほんとうのほんとうに大切なのは

あなた自身  だから

占いやリーディングが主体ではなく、自分が主体。


(もっと深く言えば、占いやリーディングに頼りすぎて、自分の意思が薄れていたとしたら、それすら自分で選択している)

占いやリーディングで、未来を先読みして、自分の思い通りの未来ではないという結果が出たら、やめておこう 

と言うよりも

どんな結果が出ても、止められない情熱があることをわたしは知っている。


あなたが結果と思っている結果だって、状況や行動が変われば未来は変わるんだよ^^

望まない結果のように見えても、それを、自分のエネルギーを使って
オセロのように、ひっくり返すのも、この地球上での楽しい遊びのひとつだとわたしは思っている(思い出すまでが少し苦しかったり、辛さはあるけれど、すぐワクワクに変わる^^)

結果は  変わることがあるから 未来を案ずるより
どうしたいか 自分のハートに聞いてみよう💕


おおぐち かおり

ハッピーちゃんのソース瞑想が好きな人、集まろう♡



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作

(メニューはこちら♪)


日暮里舎人ライナー西新井大師西駅より 徒歩 8分
Happy angels  おおぐちかおり

お問い合わせ、お申し込み

happy8angels.lovelink☆gmail.com 

☆を@に変えてください。

オススメメニュー

○封印解除 40分 5500円

あなたの中に封印されている感情や、ブロックを解放し、本来の自分に近づくようサポートします。こころのひっかかり、解消しましょ♪


☆大人気メニュー

クリスタルのご縁つなぎ 4400円~(おつなぎする石により価格が変わります)
願望実現や、問題を解決するサポートをするクリスタルたちを繋ぎます。

人と人が協力するように、人と石も、協力しあうことができます。

Happy angelsがお届けしているクリスタルたちは、意思があり、持ち主さんを選びます。

恋愛運、仕事運、金運と言われるような石さんの見方ではなく、
人間と同じように石さんたちも性格があり、石さんたちと仲良くすることで、石さんたちの持つ性質と繋がり、自分が望む自分へとステップアップするサポートをして戴けるようになります。

○○運(恋愛運、仕事運、金運etc)に効く石
という見方はせず、
恋愛運だとしたら、恋愛の、どんな部分がネックなのか という、部分を視ていきます。

運は、自分で切り開けます。

切り開くときに、自分だけでは難しい、どうしてもうまくいかない、というとき、
助けを求めると、すっと手を差し伸べてくれるような親友にも似た存在ですので、意味は参考程度に、石さんと仲良くなることをオススメしています。

生きていると、幸せだけでなく、辛いこと、苦しいこともあります。苦しいこと、辛いことを経験するからこそ、心から溢れる幸せに出会えます。

もし、自分が石だったら、一緒にいると○○運があがるから友達になって!と言われたら、悲しいとおもいませんか?

石さんたちとは、好きだから一緒にいる
好きだよ というエネルギーが石さんとリンクすると、自分の望む方向へと、現実が動きだします。
☆Happy8angels 天使の光の世界  ☆ https://minne.com/happy8angels