まだまだ続く 沖縄旅行記!

いままでなら、ビジネスホテルの安いお部屋を捜して泊まっていましたが

家族みんながまた行きたい!
心地良い!!

と思えそうなホテル…  と

宿泊先にもこだわり、夢のような素敵なお部屋に宿泊✨

2日目の沖縄は、
楽しみにしていたシュノーケリング!

エネルギーの法則を使って、旅行に行く前から、自宅のお風呂に、お湯が水色になる入浴剤をいれて、
娘と共に 沖縄の海ってこんな感じかなー(*´∀`*)

ザブーーーン🌊海サイコーーー!!

と、ボルテックスを意識してお風呂で遊んでいたせいか

降水確率60〜80パーセント
気象庁の天気予報でも、三段階のうち、Bという、雨の降る可能性が高めな日だったにもかかわらず、

晴れたーーー🌞🌞🌞(太陽パワーを感じたよ。)

前に星空を見に行くツアーに参加したときも、昼間は土砂降りの大雨だったのに、夜は、雲一つ無い空で
ガイドさんも、雲がひとつもなく、コンディションの良い夜空は珍しい
と言っていたのだ(*´∀`*)

自分に必要なら、天気すら変えられる!  変わる!

シュノーケリングするポイントまでは、船での移動で、虹と共に移動🌈 虹好きなわたしは、移動中、とても嬉しかった




泳ぐのは大好きだけれど、シュノーケリングは初めてで、足ヒレに慣れるのに やや苦戦しながらも、
美しい海の中から、色んな島が浮かぶのを見て、なぜか

懐かしい…

と感じた。
おそらく前世の記憶に反応しているのだろう。


綺麗なブルーの海。

子ガメさんが泳いでいた
大きいカメさんも泳いでいた  (*´∀`*)
一緒に泳ぎたくて、一生懸命追いかける 娘とわたし  笑笑

海なし県 出身だけど、昔から、海が大好き。
しかも、運動音痴なのに、水泳だけは、人並みにできる  😂😂

今まで行った海の中で、1番美しかった 慶良間の海🏖


そして、いよいよ

3日目には久高島へ…

つづく




☆おしらせ


天使が好きな人
守護天使に会いたい人  是非 ご連絡くださいね!

瞑想で自分の守護天使を知ることができますよ♡

ちょっとチャネリングも入ってたりします。

難しいことは、何ひとつありません(*´∀`*)



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作

(メニューはこちら♪)


日暮里舎人ライナー西新井大師西駅より 徒歩 8分
Happy angels  おおぐちかおり

お問い合わせ、お申し込み

happy8angels.lovelink☆gmail.com 

☆を@に変えてください。

オススメメニュー

○封印解除 40分 5500円

あなたの中に封印されている感情や、ブロックを解放し、本来の自分に近づくようサポートします。こころのひっかかり、解消しましょ♪


☆大人気メニュー

クリスタルのご縁つなぎ 4400円~(おつなぎする石により価格が変わります)
願望実現や、問題を解決するサポートをするクリスタルたちを繋ぎます。

人と人が協力するように、人と石も、協力しあうことができます。

Happy angelsがお届けしているクリスタルたちは、意思があり、持ち主さんを選びます。

恋愛運、仕事運、金運と言われるような石さんの見方ではなく、
人間と同じように石さんたちも性格があり、石さんたちと仲良くすることで、石さんたちの持つ性質と繋がり、自分が望む自分へとステップアップするサポートをして戴けるようになります。

○○運(恋愛運、仕事運、金運etc)に効く石
という見方はせず、
恋愛運だとしたら、恋愛の、どんな部分がネックなのか という、部分を視ていきます。

運は、自分で切り開けます。

切り開くときに、自分だけでは難しい、どうしてもうまくいかない、というとき、
助けを求めると、すっと手を差し伸べてくれるような親友にも似た存在ですので、意味は参考程度に、石さんと仲良くなることをオススメしています。

生きていると、幸せだけでなく、辛いこと、苦しいこともあります。苦しいこと、辛いことを経験するからこそ、心から溢れる幸せに出会えます。

もし、自分が石だったら、一緒にいると○○運があがるから友達になって!と言われたら、悲しいとおもいませんか?

石さんたちとは、好きだから一緒にいる
好きだよ というエネルギーが石さんとリンクすると、自分の望む方向へと、現実が動きだします。
☆Happy8angels 天使の光の世界  ☆ https://minne.com/happy8angels