こちらの続き💁‍♀️

時間があったら海に行こう!と話していましたが、
行けるかどうかわからないため、
レジャーシートを持って行こうか、迷い、
電車の中で  忘れた!!

と思っていたのですが、寒川神社でわたしが引いたおみくじに


海の見える場所が吉 

とガイダンスがあったので、

海好きなお友達の引率で大磯へ移動しました。

おみくじを見て、海行こう!と誘ってくれた友人に感謝!
我ら、すぐやる課  🤣


昼食をとってからの移動で、眠くなっていたのが、海を見て 吹っ飛ぶ!


海だーーーーー


タオルも何も用意してこなかったので、
入れないな

と諦めて、大人ぶっていましたが


ココロの声は正直です。

ココロ 「海入りたい」

自我「海は好きだけど、海に入ったあと、タオルもないのにどうやって足を拭くの??」

ココロ「海入りたい🥺」

自我「子どもじゃないんだからよく考えて」

ココロ 「…海入りたい🥺」

ココロの声に従い、足だけ入ろうと、入ったそのとき

歓迎されたのか、今までより大きな波が🌊

太ももあたりまでびしょ濡れ  🤣🤣🤣

でしたが、海の水温も、わたしには適温で

魂が喜んでるのを感じました✨✨✨

お友達が写真を撮ってくれました☺️

ディズニーの映画のモアナを思い出す。海も空も繋がっていて、本当は ひとつ なんだよね。
なんてうれしそうな顔してるんでしょーか  🤣
歓喜に満ちている🤗 



楽しく豊かな秋分の日をすごせたことに感謝します。

おおぐち かおり

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作

(メニューはこちら)

Happy angels  

お問い合わせ、お申し込み

happy8angels.lovelink☆gmail.com 

☆を@に変えてください。