happyちゃんの
sourceチャンネルでパイの話を聞いたとき

おぉ!なるほど!この話を知っているか、知らないかの差は大きいな!と思った


パイの話↓
https://youtu.be/BXZ39pPqZco


そして、自分をよく観察してみると


よく人のテリトリーへ行っては、人のパイいいなぁーーー

そっちの方が美味しそうだし、大きくない!?ズルイ!

と、比較している時間が多いことに気づきました(恥)



自分の目の前のパイだけに集中!!


理屈では、理解していても、

隣のパイについフォーカスしてしまう。

これ、なんとかならんかな…

と思っていたのですが、思いつきました!!!


フォーカスしちゃいけないと、分かっていてもしてしまうものを、無かったことにするほうがモヤモヤする!

なので、一度、味見させて貰って、自分のテリトリーに戻り、

お隣のパイの方が美味しかったら、

宇宙に  「お隣さんと同じパイオーダーします♡」
と、オーダーすればよいのではないかと。

まだ、実験段階ですが、

自分の目の前のパイに集中できないときは、味見させてもらって、データ貰い♡して、自分の正位置にもどれば、摩擦する時間は、短時間になるし、
違うパイの情報をゲットできるかもしれない♡

そして、
自分の好みのパイにカスタマイズし続けられる^^


大好きなパイの話を自分カスタマイズできてうれしーい^^♡



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作
Happy angels

(メニューはこちら♪)

ご予約やお問い合わせは
happy8angels.lovelink@@gmail.com

@を一つ消して送信してくださいね⭐︎

日程が合えば出張可能です^^

☆Happy8angels 天使の光の世界  ☆ https://minne.com/happy8angels