最近よく感じること

人生って、自分のカケラを探す旅なんじゃないかな。


自分のpieceを集めていく。
新しい自分を見つけて、受け入れて、許して、pieceが集まるごとに peaceに繋がっていく。



みんな産まれたその瞬間は、自分そのもの。ありのままだったはず。

物心がついて、家族をはじめ、色々な人に出会って、
丸ごと自分
から
色んな人のエッセンスを自分の中に取り入れていく。
自分にとって必要なものもあれば
不要なものも、大切な家族のアドバイスだから聞かなくては、と、取り入れていたりすることがある。

わたしはほんとうはどう感じている?
どう思う??

それを、行動に移さなくても、まず

自分の気持ちを自分で見つけようとしたことに
喜びを感じよう。

ただ深呼吸をして
感じる。

自分と繋がる。

なんて気持ちがいいんだろう。

自分と繋がるとき、天使やご先祖様たちが祝福しているのを感じる。