先ほどのブログの続きを。

先日、魔方陣のワークをしていたときの感覚を思い出した。


わたしたちは、母なる大地、母なる地球と

地球を表現してきたけれど

本当の本当にソース(根本創造主)の立場に立ったとき。

宇宙の真ん中から見る地球は、自分の愛しいこども
なんだなぁ。  と。

人間の意識のときは、地球がお母さんだと思っていた。
でも、私たちがソースの一部で、現実の全てを意識で作っているとしたら、

地球は、私たちの意識から生まれた
私たちの赤ちゃん。

だからそれぞれが自分と繋がり調和して、そこから地球に住む人全体が調和して、
さらに地球という星と調和していくんじゃないかな。

こんな発想、昔のわたしなら出来なかった。

昔からヴィジョンを視るのは得意だけど
こんなヴィジョンを視るようになるなんて
想像出来なかった。

わたしの魂も、知らない間に成長していたのかもしれないな。