オラクルカードと宇宙理論で
自分道を行け!!!

意識の研究家

happy8angelsかおりんです。


自分の意識が 感情に影響を与え
自分の現実を作っている。


ということは

自分が体験する、またはしている 現実は
全て自分が創り出したもの。

だから
自分の責任でしかない。

自分を責めてくるような相手が現れたら
自分の過去の思考が影響している。

そして、それを受け取らないという自由がある。
責められるという体験を
受け取るか否かは
自分次第で
自分の自由。

相手に責めないでくれ!と思うのも
伝えるのも自由。

そして、それを相手が受け取るか否かは
相手次第で
相手の自由。


責めたきゃ 責め続けていいのだ。

自己分析、自己対話、自分への周波数ケア

これやってたら
人のこと考える暇ないくらい忙しい😆

そしてこれってパラドックスで文章だけで
捉えたら
自己中って感じる文章かもしれませんが、

自分が全部創ってるなら

という場所に立ち帰ると理解ができる。

あの人が
この人が
〇〇さんが

他人が出てきてる時点で 
自分に原因があることを放棄した状態になる。
(自分の人生を他者に握らせているかんじ。)

問題の原因は自分にしかないよ。

他人に幸せにしてもらうくらないなら
自分で幸せ掴みにいけ。感じに行け!

一緒にいて幸せを感じる人と
(幸せにしてもらう ではない。)
一緒にいたらエエんちゃう?✌️