オラクルカードと宇宙理論で
自分道を行け!!!

意識の研究家

happy8angelsかおりんです。


友人のコンサルしました😙

全ては周波数

自分の望む周波数に自分を一致させていくだけ!

話してて思ったのが

「◯◯さんに言われてそうだと思った」

おーい!

採用したくない概念を採用してんじゃねーよ😂

わたしは損な役回り
って概念持ってたら

当たり前ですが気分わるいし、
損な現実を作りますよ

わたしは望み下手
と思ってたら
望みは叶いにくいよ

ほんとにそれってそーなのか!?

ほんとに損ばっかしてるの?
誰かにプレゼントもらったり、ご馳走してもらったりしたことないの?

ほんとに望み下手なら
お腹空いたら食べるとか
お風呂入りたいときに入るとかも

できてないことになりますぞ……

誰かから言われた 採用したくない概念を採用して
問題だ!問題だ!って
ドラムロールを叩いてたら🥁
問題だらけになります😂

脱 既成概念 でいきましょね!