歴代3位!ここまで来たら龍使い本の歴代1位を狙いたい! | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

こんにちは!
株式会社アテアの大杉日香理です

おかげ様で、サンマーク出版さんのサキ読みダウンロード数が歴代3位

編集者さんから速報をいただいて吃驚しています

ダウンロードしてくださった皆様
ありがとうございます

{97D1D9B9-DDF6-4201-8BC9-78FEBA04AAA6:01}
ここまできたら歴代1位を狙いたい

という、何時にない野望に火がつきましたメラメラメラメラメラメラ

もし、サキ読みダウンロードがまだです!
という皆様にご協力いただけたら嬉しいですドキドキ


{1CF6A1DC-1F3B-4032-8025-BBBCBCFE34BA:01}
ダウンロードしてくださった方々から、多くのコメントもいただいております

なんと

サキ読みのコメント数では、
既に歴代1位クラッカークラッカークラッカー

これも貴重なお時間を割いて、コメントしてくださった皆様のおかげさまです!!

ありがとうございます笑い泣き


サキ読みダウンロードのご感想を一部ご紹介
(サンマーク出版さんのサイトより)

ーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ面白かったです。ぐいぐい引き込まれて一挙に読んでしまいました。元々、龍神や神様にはとても興味が有り仲を深めたいと考えていたのでこの本は私にとってバイブルになりそうです。続きがとても気になります。早く刊行されるのを楽しみにしてます。(20代・女性)


昔から龍がなんとなく気になっていたので、こういう本が出てすごく嬉しいです!龍の種類やお付き合いの仕方、見つけ方?など、興味のある事ばかり!詳しく、また分かりやすい表現で、こういう類の本が初めての人にも読みやすいと思います。作者さんのお人柄なのか、優しい感じ~もなんとなく伝わってきました。はやく全部読みたい!家族にも勧めます。(30代・女性)


とても面白く、また興味深い内容でした。これまで、「龍」という存在に対して、漠然と抱いていたイメージがクリアになり、すっきりすると同時に、さらに深く知りたいという好奇心も刺激されるような内容でした。また、「龍」という目には見えないものについて書かれた本ではありますが、本書の著者が「現実的な側面と精神的な側面のバランス」を上手に取ることの大切さを前提としている点も、本書の良さだと思いました。ユニークな本に出会わせていただき、ありがとうございました。(30代・男性)


これは、今までにない本だと思います。見えないものを信じていない人でも、これを読んだら「見えないけど、いるのかもしれない」と思えるのではないかと思います。龍神のパワーの凄まじさを、是非体験したい龍の時代が始まっていますから、そこら辺に龍がウジャウジャいてもおかしくありませんよね。この本を読んで、私も龍の背中に乗ります!(40代・女性)


すがすがしい文章で一気に読み終わりました。美しいデザインととても丁寧にわかりやすく書かれている文章とでなんとなく硬いイメージだった龍のイメージががらりと変わりました。とても現実的に地に足がついた内容でもあるので実践していきやすいです。
(40代・女性)


架空の動物とされています龍や龍神の存在は、日本のみならず世界各国で、伝えられておりまた形も同じことから架空ではなく実在していたと自分は信じておりました。但し存在としては恐ろしい印象が強く、人間とフレンドリーで身近な存在とのイメージはありませんでした。しかし先読みを読ませて頂いて、龍の存在を身近に感じる事が出来るようになり、親近感を抱きました。(50代・男性)


なんか気になりながらも遠い存在のような龍の存在が身近に感じられました。龍に好かれる生き方が人にも好かれる生き方、あり方のようですね。早く、もっと全部を読みたくて、出版が待ち遠しいです。(60代~・女性)

ーーーーーーーーーーーー

嬉しいえーんえーんえーん
本気で涙が流れてきました

ありがとうございますドキドキ
ただただ、感謝しかございませんえーん


下記は、この本の担当編集者さんの投稿より
下矢印

{C7821BB1-9AA4-470B-8C41-63E60DE8B9B0:01}

編集者の金子さんの3年越しの想いが凝縮され、今回の運びとなりました。

想い続ける強さ
そのエネルギーが龍神を動かします。


{180AF07F-9BD2-4E7B-AC31-0C6784DC369C:01}

シェア大歓迎です!

是非、皆様のお知り合いの方々にもお声がけしていただけたら嬉しいですラブ