ある日はランチタイムに行けた口笛

ランチメニューは若干お得になるのかな?

 

息子氏がオーダーしたチーズポテトと私のサラダグリーンハート

なんてことないサラダなんだけどとっても美味しいのですちゅー

 

私はWハンバーグにして半分息子氏に進呈しました。

息子氏はレギュラーメニューから、ハンバーグとチキンセット。

 

 

テーブルでサーバーさんが半分に切ってソースをかけてくれます。

お家では出来ない美味しさキラキラ

 

こちらのみつせ鶏のグリルもとっても美味しくて大好きラブ

 

明治時代はなんと日本人の平均寿命は39歳だったそうびっくり

平均寿命が70歳を超えたのは女性1960(昭和35)年、男性1970(昭和46)年のことで、第二次世界大戦後、日本人が肉や乳製品を食べるようになり食の多様化が進んだことが原因の一つとされるそうですひらめき電球
動物性タンパク質が長寿の秘訣に役立っているのですね。
 

 

 

別の日はディナーナイフとフォーク

この日のスープはミネストローネでした。サラダが大好きだけどこちらのスープも美味しいですピンクハート

 

 

いつものWハンバーグと、

 

ハンバーグとみつせ鶏グリルのセットを息子氏とシェアしました。

ハズバンドのステーキも美味しかった〜牛

 

また別の日のディナー、毎回ほぼ同じ。

この日のスープがコーンスープで、濃厚で甘くて美味しかったですイエローハート

ハズバンドはこの日は骨つきリブアイ、どれもとっても美味しかった〜〜〜デレデレ

 

モアーズが出来た年(1997年)にハズバンドと知り合い、初めて横須賀に来ました。

その後ハワイから戻って来たとき、その頃とあんまり街が変わっていないことが驚きでしたが、そんな横須賀中央駅前の再開発が始まるようです。

モアーズの目の前の横須賀プライムは、1972年開館だったのですね。

現在は閉鎖中で解体が決まってますがまだ工事が始まる気配なし?

2029年竣工予定の33階建てビルに変わるそうですが、もうその頃は横須賀にはいないかな〜?

 

 

モアーズシティもそろそろ古さを感じるし、これを機に横須賀も変化していくのでしょうかね〜。