チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット

週末のみ開催される公設市場、毎週末2-30万人が訪れるそうです。

 

 

広大な面積の市場には、びっしりと15000軒以上のお店が軒を連ねています。

 

 

朝9時ごろ到着して、少しぶらぶらしたけど暑すぎてすぐに隣接するMixt Chatuchakというモールへ涼みに。

ついでにフードコートで朝ごはん。

 

マーケットは衣類、古着、アート、ガーデニング、インテリア、陶器、そしてペットコーナーも。

かなり健康状態の悪そうな猫ちゃんが小さな檻に入れられて売られてました悲しい

 

 

昔来た時はここで、アジアンなキャンドル立てを買って今でも家にありますニコニコ

 

 

飲食店が並ぶコーナーも。

観光客の人たちが利用してましたが、何せ暑いっアセアセ

暑いの好きじゃない方は隣接するモール内で涼しく食べた方が良いですグッ

 

 

 

ランチはまたモールに戻ってガパオのお店で。

ハズバンドはなぜかパスタ。

 

何も買う目的はなかったので、ぶらぶら見学して回っただけでしたが楽しかった〜ピンク音符

 

飲食コーナーは火を使うお店もあるせいか、一段と熱気がすごい炎