あの日から4ヶ月…
またまた試練が…
旦那の不祥事!?

12月30日…
私は荷物をまとめ家を出た。
私「実家に帰らさせていただきます」

なぜ…
どうして?
信じられない…

家を出て一日目…
もう、別れよう。
本気でそう考えた。

二日目、冷静になり自分にも原因がなかったか考え始めた。

ある!あった!
自分も仕事しているのを言い訳に、旦那が仕事から遅く帰ってきても寝てた!でも、こっちだって疲れているんだから仕方ないじゃない!って。当たり前のように。

旦那をないがしろにしてた。

子供が欲しい自分の気持ちばかり優先して。

旦那を大切にしてこそ、次に子供じゃない。

順番が逆じゃない!!

私は、自分の心を入れ変えて、妻修行を一からやり直そうと考えた。

やり直して、また、旦那がなにかやらかしたら、その時はキッパリ捨ててやる!!

そのぐらいの気持ちでやり直す決断をした。

それが、神様からご褒美をもらうきっかけだったのかもしれない。

ピンチはチャンス!とは正にこのことだったのかもしれない。






Android携帯からの投稿