昨日、おもしろい出来事が!

リラクゼーションマッサージ教室の終わりに先生と雑談中、先生が最近体験した話しをしてくれた。

Y先生
今月始めにご縁があって、前世が分かる人と会ってきたのよ~


興味津々で、先生の前世は何でした?

Y先生
宇宙人だったの~
それも、金星人!


え---
通りでパワフルなわけだ!
(金星人=パワフル 勝手な思い込み?)
こんなに身近に宇宙人の魂をもった人が居たなんて!!
うれしい!
いいなぁ~
私も前世が知りたい!

Y先生
じゃあ、これから電話してみる!?

有無を言わさずY先生、電話をかけ始めた。


ドキドキ・・・

Y先生が私に電話を代わらせる。


もしもし

先生
もしもし、何が知りたいんだい。
(突然で、少し困惑気味)

お年を重ねた、やさしいお声の方。


前世が知りたいです!

先生
ん~約450年前位・・・江戸時代初期・・・ん???
すごく変わった魂・・・
しばし、沈黙

地球ではない・・・


え---
人間じゃないんですか?
動物?
植物? (^_^;)

先生
いい意味で変わった魂

人を幸せにする力を持った魂・・・


ありがとうございます(^○^)

私は嬉しくなって、結局、宇宙人の魂なのか、それ以外なのか、肝心なことを聞くのを忘れてしまった。

近いうちに、見てもらった先生に直接お会いして話しがしたい。

突然すぎる、おもしろかった出来事でした!





Android携帯からの投稿