鎌倉観光の王道を行きます❗

そう、鎌倉の大仏を見に行きました。

長谷寺から近いんだね。

以前大仏見に来てから
10年以上経ってるから
どんなだったか、全然覚えていない‼

門をくぐり



どどーんと大仏が鎮座して
いらっしゃる

かなりのイケメン(笑)







外国人観光客も多いね

国によっては、座って
祈りを捧げる人達もいました。
タイでも、そういう光景を見ました。



そして、横顔


で、後ろ姿
大仏の中に20円払えば入れるようで
せっかくなので入ってきました。
結構、空間が広かった。
貴重な体験ができたよ。



大人になってから見ると
本当に違った意味で面白い(*^^*)

また、鎌倉大仏に会いにきたいな。