福島市にある松北園茶舗

お茶屋さんのかき氷❤

ソフトクリームは食べたことあって
お抹茶やあずきなども頂いたことがある
でも、かき氷は初めて。

先週、ちょっとした打ち合わせに
お店に入り、メニューを見て
お抹茶セットを頼んだんだ。

そして、帰りがけに私が座った後ろの
壁を見ると、かき氷メニューが‼

そして、今週食べに行ったのでした。

夏限定だから、メニュー表には
載っていなかったのね😃

そして、知り合いを巻き込み
かき氷を食しましたよ🎵

抹茶のかき氷


ほうじ茶のかき氷


並べてみた❤


ザクザクしてなくて、ふんわりサクサク
こんな高級なかき氷は初めて。

最近、テレビでかき氷紹介されてて
私のイメージしている、屋台で食べる
かき氷とは、まったく違う食べ物だよね。

夏限定、極上スイーツ❤

お茶のほろ苦さにミルクとあずきの
甘さが加わって、めちゃくちゃ
美味しかった❤

おっきいけど、食べられちゃう。

オススメですよニコニコ