行きたい!と思っていた、

納屋カフェ 椿

想像以上の素敵空間が広がっていました。



ランチは
蕎麦スパゲッティ サラダ
に食後に珈琲を別に注文しました。

サラダには、多分ハイビスカス?の
ゼリー付き



蕎麦スパゲッティ サラダは
蕎麦スパゲッティでヘルシーな感じ
そして、サラダがかなりボリュームがあり
十分満足できます。

和風な味付けでサッパリして、夏にピッタリ


別注文で
椿ブレンド珈琲

結構、香ばしい香りが強くて
味もガツンとくる感じでした。


納屋を改装したというカフェ。

友人から2階もあるよ。と聞いたので
2階にもカフェスペースがあるのかな?

と思いきや、小物などが展示されていました。

アンティーク家具に飾られた小物達が
また素敵でしたよ❤

ここにあった物で
惚れてしまった物がありました。
でも、今回は断念キョロキョロ

カフェでランチやお茶タイム
小物を見て、目の保養に

福島市のオススメ
カフェですよ🎵