土湯を散策


土湯と言えば、こけし(笑)


お決まりの(笑)


足湯 土ゆっこへ



途中には、あじさいが
キレイに咲いてましたよ❤


滝にも癒される


土ゆっこ到着
駐車場から歩いて数分


足湯に入ってほっこりし、
緑や滝に癒された。




足湯の後、ぐるっと一周

滝のつり橋渡って


お地蔵さまに出会って


あじさいを見て



そして、温泉街を散策していると



濃厚、贅沢なこけしプリン
頂きました❤



プリンは380円
店内で頂くと、空き瓶回収分として
300円で食べることができますよ🎵

店内でペロッと
あっという間に頂きました。



締めのスイーツで
大満足なのでした❤