顔から脳を刺激する驚愕のセラピー♡
ベトナムから日本へ、東北にはまだ3人しか
施術できる人は居ないという。
貴重で興味深い体験を身近でできた奇跡(*^O^*)


そのセラピーは【ディエンチャン】
顔だけで600個以上ものツボがある!?
顔にある反射区やツボを独特な道具を使い
押したり、撫でたりして刺激し、
身体の機能を高めるセラピー♡

それは、足ツボを刺激する、顔ツボ判の
ようなものとでも言うと分かりやすいかな。
滞って居ない人は、痛くも痒くもない。

しかーし!大体の人は何かしら
滞りありますよね!?

そう、場所によって、ピリッとしたり、
鈍い痛みがあったり、ゴリゴリしたり
する訳ですよ。

それをYさんは、器具から伝わる
感触で、ここが滞っている。とか、ここは
子宮、ここは肺の部分ですね。とか、
的確に伝えてくれる。

私はと言えば、肺!あっ、前世で子供の時に
肺の病気で死んでる。肺悪くないですか?と
言われたことある!
あと、血液観察会で肺が悪いと言われた!
などと、とんちんかんな(笑)話をしたり
セラピーを受けて、不調を再確認しました。
(滞りだらけですが(・。・;)

何より、Yさんのセラピーの腕は確かなこと
と、話をしてると楽しくて、癒される♡
知り合えて良かったーと心底思える素敵な方。


興味があれば、ぜひ、受けてほしい♡
私は、また受ける!けど♪

最近、ベトナム情報を耳にしたばかり。
リビング新聞にベトナムフェア載ってた!
と聞いたから、早速調べたら定員に達してた。
ベトナムも興味深い地ですね(*^O^*)