びっくりするぐらい爆睡できた!
いつもとは、睡眠の質が違ってた感じだった。

もしや、水素風呂に入ったからか?

フリーマガジン arukuで知った日和田町の
水素温浴施設、repureのクーポンを見つけ
行きたい!と思っていました。


あっ、友人とそのうち楽しいツアーしよう。
と話していたので、ここに友人と行けば
より、楽しそう♪
題して【ビューティーツアー】
疲れた心と身体をリフレッシュ。
のんびり水素風呂に浸かり身体を温めて。
ヘルシーランチでお腹を満たす。

水素がどうのなどの知識はなく
水素風呂を完全個室でゆっくり過ごせるのと
ヘルシーランチが食べられることや
フットバスやスムージーが飲める!?
出来たばかりでキレイそう。
楽しそう。面白そう。と、ただの興味本意で
行ってきましたよ。


最近、自分では意識していなかったけど
夏の疲れが溜まっていたことを
色んな方から指摘されてました。
内臓の冷えやジメッとした天気による、
身体のだるさとか・・・
色々、メンテナンスしておかないと♪



水素風呂、びっくりするぐらい汗が出ました。
それに、完全個室なので、ゆったりして
すっごく、贅沢な気分を味わえました。
そして、施設のスタッフさんが面白かった。

ヘルシーランチも美味しかった🎵



今なら、7月にオープンしたばかりで
何もかもキレイだし、ランチも美味しかったし
今月中なら「フリーマガジンaruku見ました」
と言えば、水素風呂+ランチで1,500円で
体験できて、かなりお得ですよ。