好きなことも、興味があることも移り変わる・・・

きっと、私
何者かになりたかったんだ

私は、特別なんだ!
そういう風に思いたかったんだと思う。

そう思う根本には、
取るに足らない私。の意識があったから。

目立つ存在でもなく
大人しく見られ
何にも取り柄がなくて
学歴があるわけでもなく
ちっぽけな自分・・・

でも、そんな私でも
行動を起こしたら
どんどん、内側の何かが変化した

レイキ
オーラレイキ
マヤ歴
数秘
チャネラーのリーディング
占星術
オーラソーマ
アルクトゥースヒーリング
守護霊の絵を描いてもらう
ソウルカラーセッション
波動測定
血液観察会
お名前鑑定
手相鑑
魂に目覚めるチャネリング講座
etc・・・

わたし
自分を知るために
どんだけ
お金掛けたんだ⁉

きっかけは、子供ができなかったことに始まる

女性として、人として
生きる意味を見失ってしまったから

色んなことを通して

答えが欲しかった

もがき続けて歩いた道のりで
今がある

人生全てネタ

やっと、答えが見えてきた

完全なる自己受容

ここまで、色んな経験ができて
繋がりもできた。

わたしが、やるべきこと
やれることをして
社会と繋がって生きていく

これからも、歩き続ける