ここ数日、なんか蕎麦が食べたかった。
土湯から猪苗代へ抜ける道沿いに産直がある。
いつも混んでいて、野菜、山菜、キノコなど
色々売ってる。
そこで、蕎麦が食べられるよ。と・・・
えー、食堂があるなんて!知らなかった!

行ってみたら、面白かった。

レジで注文して、予約番号書いてある木の札を
もらい席に付く。

大根の漬物?取り放題のシステムニコニコ

みなさん、慣れてる感じで
山盛り取り分けてる(笑)

待つこと数分・・・

季節の野菜天ぷらそば。


野菜、おっきい( ̄□ ̄;)!!

友人は、きのこご飯とけんちん汁


美味しそう🎵

メニューにある
けんちん汁、きのこご飯、みそおにぎり
蒸しパン、どれも美味しそう。

常連さんは、色々買ってシェアしてる。
次回は、そうしよう。


これぞ、農園食堂。
雰囲気もいいし、
安くて、新鮮で
美味しい
また、行きたくなる食堂(*^^*)

ぜひ、あなたも
紅葉狩りをして、まんさく農園食堂へ❤