先週、ワラーチ作りWS後、みどり豆へ。
私は、午後からヨーガレッスンが控えていたので、飲み物だけ注文。
ランチできる方はオムライスを注文。
美味しそうなオムライス。
その時、食べられなかったのが心残りで(笑)

そして1週間後、ふっと
【オムライスを食べに行こう】
と思い友人へLINE、しかし、友人とタイミング
が合わず、私が食べている時に
今、LINE見た。と・・・

私は、さっさと出掛け
一人で食べて来ました。

座った席が良くて、外にある花や
木々の緑、青い空を眺めながら
ゆったり一人ランチ・・・



なんて、贅沢な時間♪

景色いいところでの一人ランチは最高。
なんて、自由なんだろー

心もお腹も満たし、緑を間近で見たくて
少し散歩。




一人ランチ、デビューしました\(^-^)/