福島市でワラーチ作りWS開催しました。
私は、二つ目のワラーチを作りました。
作る前に、足もみのプロフェッショナル
たけさんによる、からだの使い方によって
力が入る。入らない。を体感してもらいました。


モデルになっていただいた方は
はっ(゜ロ゜;!? 意味が分からない!!
なんで?と言う、いい反応をしてくれました。

そして、参加してくれたみなさんと
楽しく、たけさんの知識をカラダで学び
ハサミやトンカチを使い、ワラーチ作り♪


2歳のかわいらしい女の子も交え
ワラーチの花を咲かせました♡




自分で作ったワラーチを履くと
足にピッタリと馴染むフィット感に驚き
みなさん、作ったばかりなのに
やっぱりもう一足作りたい!との声が(*^^*)
(私もそうでした♪)
なので、またワラーチ作りをしたいと
思ってます♡

いいものは、広げていきたいですね♪
福島で大輪のワラーチの花を咲かせましょ♪