平日温泉に気軽に行けるなんて
会社員では考えられない贅沢さ。

今のところ、平日は月曜日と火曜日は
お仕事は、単発で入るので、比較的フリー❤

で、温泉に行ってきました!


この温泉は30種類の湯船が満喫できる爆笑

実は、今年の3月に、母と私はスマホを
買い換えました。
その時のくじ引きで、母は1等賞
温泉宿泊券が大当たりベル

ちなみに、私は2等賞でした。

宿泊券は平日のみ有効。

母との予定が合わず、友達と行ってきな。と
譲り受けたのですラブ
なので、雪が降る前に温泉へ。

着いてすぐ足湯に入って



お決まりの写真撮って

部屋でお茶飲んで

角部屋からの眺め
お隣、別館の建物。
そのお隣にコンベンションホールを
建設中でした。
来年3月にオープンだそう。


それに、平日利用だったから、お部屋もすっごい
広くて、入口の下駄箱にスリッパ8つ
8人で泊まれるお部屋に二人で宿泊🎵

お風呂も1階と10階にあり、男女入れ替え制
玉こんにゃくのサービスもあった🎵

夕食は、バイキング
キレイに盛り付けられなかったので
最後のデザートのみ爆笑


とってもいいお宿で大満足でした。