ずっと、気になっていたカフェ
TARO CAFE
何もかも、素敵な感じでしたラブラブ

でもね、ナビで行くと何故か裏側に誘導される。
前を走っていた車もそうだったらしい。
Uターンして、無事にたどり着いたけど。
ナビの七不思議しょんぼり・・・

TARO CAFEは、外観からは想像できない
素敵な空間がそこにありました。




私はモンブランと深煎り珈琲をオーダー。



モンブラン。こんなの初めて。
クリスマスツリーみたい❤

三種類の栗が練り込んである。
ナイフで半分に切った時の断面も楽しい。




それに、メニュー表、紙ナプキン、コースター
色んなものが、かわいい。

店内も、暖炉があって照明もいい感じの明るさ。
座席によって椅子の形が違っていたり
こだわりが感じられる。
凄く、居心地のよいCAFEでした。

やっと、行けて嬉しかったですおねがい