私にとっては、未知の世界 南極

オーロラとペンギン展、見てきました!


友人のFacebook投稿を見て情報を知りました。
ちょうど、来月ヨーガの勉強で東京に行くので
切符を買うついでに寄れてタイミング良かった。

私は小さい頃、ペンギンが好きで
動物園に行った時、
『ペンギンほしい~買って~』と
おねだりした。という、
かわいい時代もありました("⌒∇⌒")







今でも、ペンギン可愛いな。と思います。



それに、オーロラも大好き。

いつか、実際にオーロラを見てみたい!という
夢はありますね。

なので、好きなもの
オーロラとペンギンは、見に行かずには
いられなかった。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
開催期間  11月26日(日)まで

時間  9:30~16:30 / 休館日11月21日(火)

会場 福島市子どもの夢を育む施設
   こむこむ

入場無料