セドナのお話は聞いていてワクワクする♡

今日は、三春 えすぺりさんでランチしながら
美恵子さんのセドナお話会。

セドナリトリートのお話を写真やセドナの品々を見ながら、あんなこと。こんなこと。を
聞かせてもらいました。

去年、私もセドナリトリートに参加したので、
あの時の情景が甦ってくる。
あ~また行きたいよ。


お家に居ても、セドナと意識では繋がっても
肉体でセドナをまた味わいたい!
すぐに行けないところが、またいいんだよね。
人間として生まれた醍醐味だね。

えすぺりさんのランチ美味しかった♪



一刀彫のカチーナさんは、シルエットや
彫りの細やかさ、色使いがとても美しかった。



ホワイトセージとお菓子や
サボテンキーホルダーのお土産
いただきました。嬉しい♡





ビックココペリは、福島の
アンナガーデンで出会ったのです。

ココペリ人形を見ていたら、特別に見せて
もらいました。

わざわざ、作って貰ったようです。

母親からは気持ち悪いと言われましたえー

セドナに行くまでは、何にもセドナのこと
知らなかったし、行かなければ興味もなかった
ことでしょう。
だから、お土産なんて基本買わなくてもいいと
思ってます。貰った人は価値が分からない。
興味がある人、その場所が好きな人には
お土産買いたいけど・・・

また、セドナ行きたいラブ

多分、行くドキドキ