7月6.7.8日は、日本ヨーガ療法学会in仙台
会場は、国際センター

今回は、お手伝い。
海外のヨーガセラピーをしている先生方
スリランカ、イギリス、ブラジル、
アメリカ&日本の講座を間近で聴けて
贅沢な時間を過ごすことができました。







あと、先日TVでヨガやってましたね。
20人に1人がヨガをしているとか!?

その番組に出演していた、ケン・ハラクマ先生
も、学会に来ていると言う噂が・・・
そしたら、夕方目の前を通って行き、
思わず、すれ違い様に「テレビ見ました!」と、
声を掛けてしまいました(^-^)/
先生は、優しく微笑んで、去って行きましたが。

ちょうど、七夕でしたね。

ベジタリアンメニューランチも美味しかった。


今回の学びが、今後のヨーガに活かせたら
いいな。と思います(*^^*)