なんて、自然体で全てを包み込む
雰囲気があるんだろう・・・
そんな印象を受けたケンハラクマ先生。


日本を代表するヨガの第一人者のケン先生の
ヨガを福島で、それもこんなに近い岳温泉で
受けられるなんて、驚き過ぎました!

あ~参加できて幸せでした。
楽しかった!気持ち良かった!

一番印象的だったのは、ケンハラクマ先生の
“自然体で全てを優しく包み込む雰囲気”
ヨガの内容じゃないのかい!とツッコミを
いれたくなりますが、もちろん内容も良いに
決まっています。
でも、ヨガを受けるとき、先生との相性も
あると私は思っています。
理屈ではなく、感覚的な部分です。

気になってケンハラクマ先生のプロフィール
見てみました。

日本国内のみならず、海外で様々な経験を
されている方でした。
凄く納得できました。
ヨガの智慧、技術はもちろん素晴らしい。
そこに、幅広い分野の経験が伴い
伝統を継承しつつ、柔軟な発想で新たな
ヨガを生み出す、カラダとココロのしなやかさ。

直接会うことで、感覚で色々受け取れた
ような気がします。
やっぱり、ヨガが大好きです♡