今年も参加してきました。
ケンハラクマ先生の指導でヨガして
エネルギーが上がった感じがしました!

最初は少し不安があったんです。
右側のお尻辺りが、ピリピリしてて
少し自主トレしすぎてたかな?って。
でも、太陽礼拝を色々なバリエーションで
何回も何回もやっているうちに、
だんだん、最初は硬かったカラダも、
少しずつほぐれてきて、心地好くて。

それに、こんなこと初めてなのですが
腸が動いたのか、お腹がギュルギュル
なって、驚きました!

ケンハラクマ、マジック?

ケン先生に今年もお会いできて
嬉しかった。


ヨガ後の温泉にも癒され
友人と風花でランチ



カラダもココロも満たされました。

私はやっぱり、ヨガが好き♡