母イチオシのヘアブラシ
メイソンピアソン(初めて知った)
母は10年以上愛用していたらしく、
また、欲しい。とのことで注文。
私の分も買ってくれた。

これは、一生ものだなぁ。


♡♡♡♡♡♡♡♡

私の持ち物は、母から買って頂いた
物で溢れている。

内観して、気付いたこと。
母との関係性で

お金 = 愛

だったこと。

お金が愛?
今までは、それが繋がらなかった。
理屈では、何度も聞いていたけど
どうも体感として、府に落ちていなかった
それが、内観で初めて繋がった!

目から鱗(ToT)

母からしていただいたことで
思い出すことは、何かを買ってもらった
ことばかりだった。

最近のエピソードで、それに対し
自分を感じてみたとき、母親に対して
あの日、あの時、こんなことがあり
私は、こんなこと考えてた!
『うわっ、私って器がちっちゃい。
それに対して、母はこんなことを
してくれて・・・』
これって、愛そのものだ!と思ったら
涙がダーーーと溢れた。

気付いて良かった!

過去の出来事の認識が今、
変わると、過去が勝手に癒されていく

理想と比較せず、現実を現実として
受け入れる

内観で、過去の幻想から解放され
自分で作った鎧を脱ぎ捨て
身軽になって、自分の人生を責任を
持って歩んでいく。
胸を張って、清々しい気持ちで
しっかり大地に立つ!そんな感覚。

周りの人達にも
今までしていただいたことへ
感謝の気持ちを伝えていきたい♡