ゆるゆるカラダをほぐそうとウェーブ
リングを使い、筋膜リリースをしてから、
動きました。


カラダも温まり、ほぐれた
ところでのリラックスタイム。
シンギングボウルを響かせ音の癒し。
スヤスヤと寝息が聞こえてきます。
音を響かせている私まで癒されます。
あっと言う間の一時間半・・・


そして、カフェ ふラっトでお待ちかね
ホットサンドランチセット
特別メニューのスープやデザート付き







参加した人達は、初めて会う人もいて
ヨガをしている時は、少し固い雰囲気
だったのが、カラダをほぐし、音に
癒され、さらに、美味しいランチを
食べている時には、心もお腹も満たされ
和やかな雰囲気に・・・

食べ物って、大事だなぁ。と思いました。
ランチして、みなさんの距離も
グッと近くなったのが嬉しかった。

みなさんとヨガを楽しみたいけど、
もっと先のランチをした後のグッと
近くなるこの感じがいいなぁ。

と言うことで、2020年は
ヨガと食を提供してくれる方との
コラボレーションや何か楽しそうな
こととのコラボレーションをイベント
として、行いたいと思います。

よろしくお願いします(^-^)/

次回は、2月22日(土)
同じ内容でイベントします✨

■メニュー■
【シンギングボウルで音の癒し】お一人様
 60分  7,000円
 90分  10,000円
(シンギングボウルとは?→

【ヨーガセラピー】
 60分 1,500円 (5名以上~)
 参考:ヨーガ療法→
【ヨーガと音の癒し】
 90分  2,000円~(要相談)
 内容はこちら→

まゆみんプロフィール

【お申込み・お問合せ先】
メール:alricha.3i@gmail.com