FMポコじんちゃんのほけんでGO!の
じんちゃんから保険や終活、相続の話しを
聞いてきました!

イベントを行ったご縁もあり、親でさえ、なかなか話しづらい終活や相続のことを
母と一緒に話しを伺ってきましたニコニコ

母の想いや私の想い、そして、現実的な
話しを、近すぎず、でも、顔見知りに
なった、相続診断士じんちゃんから
色々聞けて本当に良かったです。

死を考えるとゆうことは
これからの生き方を考える

と、いうことでもあると思います!

誰もが平等に訪れる死

身内同士でもめることがないよう
ある程度、知識を持つことの大切さを
感じました。

母の頭がしっかりしているうちに
色んな話しをしていきたいと思います。

私もエンディングノートを購入



まずは、練習帳に大切な人に贈る
メッセージを書きたいと思います。