福島市西口辺りにお店があることは
知っていて、気になっていましたニコニコ

私が抱いたイメージを超えていて
お店も広く、カフェスペース座席も
結構あって、料理にこだわりも感じる。
また、行きたい!と思うカフェでした。

今日のチョイスは、
○midiのパワーサラダランチ 1,250円
・本日のタンパク質サラダ
・スープ(豆乳クラムチャウダー)
・かごもりもりパン
・本日のディップ6種類
・ミニデザート
・ドリンク(コーヒー)


タンパク質サラダ?は、タンパク質に
期待し過ぎました。タンパク質少なめ。
ほとんど、生野菜サラダです。

スープは、豆乳クラムチャウダーなので
あっさり上品なお味です。


かごもりもりパンは、想像を超える
ボリュームで、パンの種類も多く大満足
食べきれない時はお持ち帰りできますが
本日のディップが6種類もあるため、
完食してしまいました。
(また、近いうちに7号食始めなきゃ)


ミニデザートのアイスもバニラビーンズ
が感じられ、濃厚なので小さくても
満足感が有り、コーヒーもちょうど良い

11時頃には、ほぼ席が埋まっていました。一度席が埋まると、ランチの
ボリュームがあるのと、ほぼ女性の
お客様なので、なかなか席が空きません。
早い時間帯に行くことをオススメします。

店内で焼いているパン、どれも美味しそう
パンだけ買いに行くのも、アリですね。

★ベーカリーカフェmidi
福島市太田町15-12