男の子☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、11月出産予定のゆっかのお家に遊びに行ってきましたぁ!

どうやら男の子みたい☆
元気な赤ちゃんを出産してね!!
その後、フランス語のレッスン☆
今日で最後のイクコ夫妻の送別会もありましたぁ。
レッスン後にみんなでぞろぞろと。

旦那さんが東大出身だったことにおどろいちゃった(((^_^;) 初めて東大出身の方にお会いしました~~
パリに行っても、明るくて気さくなイクコでいてほしいな(*^^*)☆

会いに行く約束しちゃったから、それまでちゃんと勉強して覚えなきゃっ!

勉強する目標ができました☆☆(^.^)

まず、フランス語のCD聴くと眠くならないようにすることからかな(--;)

何かいい方法ないかしら。
フランス語のCDは私の子守唄になっちゃってるからね(笑) 完全に(´Д`)
だめだこりゃ~~