昨日と今日☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
一日は、おばあちゃん家に新年の挨拶に行って、神社にお参りへ。おみくじは末吉(--;)

今日は、友達と北海道神宮へ。二日続けておみくじをひきました(笑)
そしたら小吉(+_+)

今年の運勢は悪いのかしらo-_-)=○☆

恋愛をみると、どちらにも「感情を押えよ」って書いてありました。
これって、どういうこと?

感情を出すな!ってことかしら(--;)

何も始まらないんですけど(^^;)

なんだか新年のスタートが、ぱっとしないな……(笑)

そして、旅行は…「災いなし。さわぐな」だって!(笑)

それは無理な話だね。だって、絶対テンション上がってさわぐもん。(=゜ω゜)ノ
なかなか厳しい年になりそうだ。