☆sale☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今年は、saleを自粛しようと思って行かなかったけど、連休の最終日の今日行ってきました。

物欲が無かったはずなのに、行ったらびっくり(゚Д゚)

あれよこれよと荷物が増えて、もう持てないし、銭もいっぱい落としてきたので帰宅中。

今回は、ブーツが欲しかったんだけど、気に入ったの見つけて満足(≧∀≦)♪

明日からはいていこう☆ これで、仕事に行く気になりました(笑)

今日も発見した「I am I」っていうブランドの洋服☆
個性的でかわいいのよー(*^_^*)

発見しちゃったので買いました(笑)

満足!!

ヨシ!!