結婚式☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
昨日、大雪でJRが遅れたり、飛行機が遅れて大変だったけど無事に東京に着いて、ひろこさんとかなり久しぶりの再会を果たして(笑)
いっぱい語りました☆☆
相変わらず、モデルみたいだったなぁ~(*^_^*)

そして今日は八芳園で、りえぴーの結婚式☆

本当に素敵な式と披露宴でした!

風が強くて寒くて、チャペルの外では大変だったけど、庭園が素晴らしかった。と思う(笑)

冬だから微妙だったみたい。(^^;)

披露宴でスピーチ頼まれてて、やるまで落ち着かなくて(=゜ω゜)

久しぶりにこんなに緊張しました(゚Д゚)!!

だって、手紙を持つ手が尋常じゃないくらい震えてて(笑)

自分でもびっくりでした(+_+)
まいったまいった。

しかも、りえぴーが泣いてる姿を見ちゃって、我慢してたのに私も泣いちゃってね(つд`)

そしたら、遠いところから知らないおっさんに「頑張れっ!」って応援されてしまいました(笑)

照れました( ´∀`)

いろんな節で、涙をそそられて黒い涙(笑)が出まくりでした。

そんなわけで、今すごい疲労感(^^;)

りえぴーの旦那さん、昔プロサッカー選手だったから来てた友達が現役プロだったり、関係ないけど芸人がいたりで面白かった(笑)

すごく温かい式で感動しました!

2人ともお幸せにね(≧∀≦)