新年会②(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
この時期って、もう新年会って言わないのかな?

今日は飲み会がありました!

今日のびっくりは、何年か前に会ったことがあるオーストラリア人のDanに会ったこと。
なんか見たことがあるなぁと思って、でも外国人に沢山いそうな顔(失礼(笑))だったから半信半疑で、共通の名前を出したらやっぱりそうだった( ´∀`)!(笑)

世間は本当狭いなぁ~。札幌が狭いのか(笑)

Dan氏、すごい日本語が上手でびっくりした!
昔会った時は、ほとんど外国人同士で話してる時しか見なかったからなのかもしれないけど、日本語しゃべってるところ見たことがなかったからびっくりだった!

でももう4年くらい日本に住んでるみたいだし。

あと今日は、かわいい中国人の女の子がいました!
そのこも日本語が上手だったから、どれくらい日本語勉強してるか聞いたら、まだ3年くらいらしくびっくり!そして自分って一体…って思いました(+_+)

チーーン。