ボンソワの会☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日はかなり久しぶりに集まりました!!
ちひろちゃんのフランスの話沢山聞いてきました♪

かなり衝撃的だったのが、なんとバーバパパ産みのパパと知り合ってたこと(=゜ω゜)ノ

世界のバーバパパの作者!!!

アンビリーバボーー(゚Д゚)

写真見せてもらったら、すごい素敵なガーデン! ちょこちょこバーバパパのオブジェが☆

なんて素敵なのー!?

鳥肌がたちっぱなし(笑)

いやいや~、ちひろちゃん持ってる女だわ~~( ´∀`)

沢山話せて楽しかった!

またみんなで集まりたいな☆