オリジナル♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
わたしの大好きなガルシアのクリスタルボール プレミアムブックのvol5がやっぱり気になって先日購入しました!

毎回ちょっとしたバッグ(スカーフみたいな時もあったかな)がついてくるんだけど、なんか今回は安っぽい感じがして(゚Д゚)

これ☆
ayako's blog♪-90192964.jpg


ayako's blog♪-20110130185954.jpg
ヒッピーちゃんのフワフワビッグチャーム付き☆

かわいい( ´∀`)

でもなんかバッグ自体が寂しい感じがしたから買い足したり、持ってるものでこうしちゃいました~(≧∀≦)


ayako's blog♪-F1000043.jpg

アップ☆


ayako's blog♪-F1000041.jpg

今流行りのキラデコ?(笑)
そして、わたしの好きなエッフェル塔を見つけて(・∀・)
ヒッピーちゃんにリボンもつけちゃえ!(笑)
目もキラン☆

そしてそして裏側☆↓

ayako's blog♪-F1000042.jpg

ヒッピーちゃんにかわいいボタン達をつけて、さらに大胆にもバッグに縫い付けちゃいました(笑)

とりあえず、今日はここまで。これからもっとハデハデにしたいヽ(´ー`)ノ