幸せだな(*´∀`*)(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



今日は素敵な素敵なカップルの結婚パーティーに参加させてもらいました☆☆

なんて温かい会なんでしょう。

二人の人望ですね。

とてもホッコリした会でした。

そしてロケーションもとても素敵でした。
美味しいディナーにも幸せを噛み締めました。



そしてそして大物バイオリニストとピアニストの素敵な演奏もあり、感動しました♪

特にオーバーザレインボー♪

やっぱり生演奏は感動します。そしてとても贅沢なことだなぁと改めて感じました。

新しい出会いもあり?(笑)笑いが絶えない素敵なパーティーに参加できて感謝感謝です。

お二人、本当におめでとうございます(^O^)




Android携帯からの投稿