癒された!癒された!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子







今日は友達ふたりのネイルを♪♪♪
二人ともちびちゃん二人のママ(*^^*)☆
子育てで大忙しだから、なかなか爪にまで手をかけられない。そうだよねー!!

すごくかわいくできて、二人とも本当に喜んでくれました!!!

何度も何度も、ネイルを見てニコニコ(o^-^o)してくれて、わたしも超ハッピー♪♪


ちびちゃんもママと同じにしたいってことで…




2本だけマニキュアを塗ってあげました(°∀°)!

そしたら、超大喜びで、かわいいかわいいってo(^o^)oママもかわいいー!って言ってた(笑)

あなたが、可愛すぎですからーーーーーー(;´д`)
モエモエ~~どんだけモエモエ~~☆

女の子は、小さいうちからレディー♪♪♪♪