コストコのココナッツチップス!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


久しぶりにコストコに行ってまいりました(°∀°)!!!

そしてこちらを購入~(≧∇≦)

わたし、ココナッツが大好きでして♪
即買いです☆
そして、大正解!!!
病みつきになる美味しさ(°∀°)
こちらで1500円くらいで、少々お値段がよろしいですが、味もよろしいので大満足です!!!

やめられない!止まらない!です。
かっぱえびせんですね(((^^;)
これを知っているのは昭和の皆様かしら(笑)

ココナッツは、女性の味方だそうです。
ココナッツオイルも流行ってますよね。私は流行る前から使ってましたが…キャハ

グアムに行ったときに、生のココナッツを頂きました。かなり美味しかったなぁ…あの味が忘れられない。

次回のblogで私が使っているココナッツオイルを紹介したいと思います(^з^)-☆