ココナッツオイルLOVE♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


今日は私の愛用のココナッツオイルを紹介します(^O^)
ジャジャーーーン!!!
グアムにあるハマモト トロピカル フルーツワールドさんのこちらです!!
http://www.hamamoto-guam.com/

以前グアムに旅行に行ったときに出会いました日本でも通販で購入することができます⭐

こちらは、バージンオイルでございます!!!
本当自然の香りに癒されます

この香りを嗅ぐと、食べたくなります。
そしてミスタードーナツのココナッツドーナツを思い浮かびます(笑)

道産子の私は、ヤシの木に憧れがありました⭐まず、北海道にはありませんからね。

ディズニーリゾートへのワクワクの道にあるヤシの木。
ヤシの木は私にとって特別な木です♪♪
海外でヤシの木を見つけてはついつい写真を撮ってしまいます(笑)

そんな椰子のオイルをこんな身近に活用できるなんて。。。本当に幸せですラブラブ!ドキドキドキドキ

サロンドアヤコでは、しばらくこちらを使わせて頂きます♪
体感したい方はぜひ~(^O^)!!!