ヨシヨシ(i_i)\(^_^)(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ではなく(笑)
昨日は、パン教室の後にとーっても美味しいアイスを食べに行きました~❤
西野にあるヨシヨシというお店です!


わーお♪

私がチョイスしたのは...
マンゴー
ティラミス
ココナッツ
西野ロール(ロールケーキがアイスに溶け込んでます)

贅沢にもLサイズにしちゃいましたので、このボリュームです(^o^)!!!

食べごたえがあるのに、最後まで飽きずに頂けます

久しぶりでしたが、やっぱり超美味しかったぁ~❤
感動すら覚えます(笑)本当に!!!

癒された後は、こちらへお参りに。



恋愛の神様が祀られているそうな。ウフ
神社の空気は違いますよね。敷地に足を踏み入れてすぐに、空気が清んでいるのを実感しました✨
心が洗われるような気がします。

とても充実した一日となりました⭐⭐